トップ >> 売れるホームページ作成 >> 当たり前

2008年09月11日

●当たり前

何でもそうですが、当たり前の事を当たり前にする人が強いんです。でも、この当たり前が出来ない人が多い…そしてそういう人に限って「出来ない理由」を探すんです。

希望や目標を持つ事も大切ですが、まずは自分の足元を見る事が大切です。当たり前の事ができていない人に、それ以上の事なんてできるはずもありません。


ホームページの反応もそうです。やはり当たり前の事をきっちりとやっていれば、しっかりと反応が出ます。当たり前の事をやらずに、テクニックやノウハウに頼っても絶対に反応はあがりません。言わば、「当たり前」の事っていうのはビジネスにおける「ベース」なのです。ベースがしっかりしていない状態で奇をてらっても意味はありません。

当たり前の事は、やって当たり前だからどうしても軽く見てしまう事もあります。でも、その当たり前の事にこそ手間と時間をかけて欲しいんですよね。そこがしっかりしていなければ踏ん張る事が出来ません。

当たり前の事を当たり前にできているかどうか、一度自分の足元を見つめ直してみるといいですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(地震) 次の記事(失敗できる土壌)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1210

コメントする