トップ >> 徒然なるままに… >> クアリゾート湯舟沢

2008年08月24日

●クアリゾート湯舟沢

今日も甥っ子が泊まっていたのでどこに連れて行こうか考えていたのですが、息子が「プールに行きたい」と譲らなかったので、両親も巻き込んで「クアリゾート湯舟沢」まで行ってきました。

どこのプールにしようかずっと迷っていたので、お昼近くの出発になっちゃいました。もちろん高速を使って走っていきましたが、なんと土岐で事故渋滞…幸いそんなに長い渋滞ではありませんでしたが、事故の現場を目の当たりにし気が引き締まりました。しかし、今日は至る所で事故してました。お盆もあけたのに気が緩みがちな時期なのかなー…?


クアリゾート湯舟沢は2回目ですが、いやー案の定混んでました。少し涼しくなってきたので、同じプールでも室内温水プールでって事なんでしょうね。確かに今日も外のプールは少し水が冷たかったです。このまま秋になっていくのかなー?

僕も久しぶりに全身運動をして、いい汗をかきました。これでちょっとでも痩せてくれるといいんだけど…。痩身効果のあるジャクジーみたいなものもありまして、かなり長い時間入ってましたけどこういうの近場にあるといいですね。入り浸りになりそう…。^_^;

なんにしても息子も甥っ子も大喜びだったのが良かったです。時期的にこれが最後のプールになりそうだけど、夏のいい思い出になってくれると嬉しいです。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(三つ子の魂…) 次の記事(続けるために)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1192

コメントする