トップ >> 経営者に必要な事 >> 積み重ね

2008年08月20日

●積み重ね

「仕事をする場合は細かい所にこそこだわれ」という話をいつもスタッフにしています。おかげでスタッフには煩がられているでしょうけど…。^_^;

だからこそ弊社では、ホームページの細かい所にまで手を抜きません。デザインも1mm単位でこだわりますし、文章の一字一句にも気を使います。でもねそれは見える部分の話…本当に大切なのは見えない部分です。


例えお客様が気付かないほど小さな事でもこだわるべきです。目には見えないような事こそこだわるべきです。そういった小さなこだわりの積み重ねが大きな仕事を成し遂げるのです。

小さな妥協は大きな妥協へと繋がります。そして妥協は仕事の質を落とします。見えないから、わからないからと妥協した部分はいつか自分に跳ね返っくるのです。

見えない部分にこだわり、手間をかける…それの積み重ねこそが、本当に良い物をお客様に提供できる道だと思っています。たとえ評価されなくても、理解されなくても、見えなくても、FolksWorksはそういった部分に手間をかけていきたいです。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ニュースレターのキモ) 次の記事(売り込み臭)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1188

コメントする