トップ >> 売れるホームページ作成 >> 嬉しい言葉

2008年08月05日

●嬉しい言葉

本日お伺いしたお客様のところで弊社に対するお声を頂きました。大変嬉しいお言葉が書いてあったのですが、このようなお声を頂く瞬間が「あー、頑張ってよかった」という大変心温まる気持ちになります。

このようなお客様の喜びの声を頂くためだけに、弊社はホームページを作成していると言っても過言ではありません。結果お客様に喜んで頂けなければ、それはどんなに素晴らしいデザインでも、どんなに素晴らしいシステムが入っていても、ホームページとしての価値は無いと考えています。

もちろん、一番大事なのは反応です。いくらお客様に喜んで頂けても結果がついてこなければ、それは単なる自己満足で終わってしまいます。あくまで、ホームページから結果が出て、お客様に喜んで頂く事が最終目標で無ければいけません。

本日嬉しいお言葉を頂く共に、これからも全力でサポートしていこうという意識を再確認致しました。


せっかくなので本日頂いたお声を皆様にもご紹介させて頂きます。


お客様の声この度は弊社ホームページを製作していただき、誠にありがとうございました。おかげさまで、お客様や取引業者さんからの評判も良く、我々も大変満足しております。

以前からホームページは所有しておりましたが、素人の手作りで見栄えも大して良くはなく、当然の様にお客様からの反応もありませんでした。更新頻度も低く、「ただそこにあるだけのホームページ」と化していたのです。

「このままじゃいけない」そんな危機感がふつふつとわき出しました。また折しも法改正や姉歯事件、景気の悪化などにより、建築業界全体が大きく落ち込み、新規のお客様の獲得が困難になってきていたので、何とか新しい営業手法を確立しなければ生き残っていけないという焦りもありました。

そんな時、FolksWorksさんをスポーツファクトリースキップの江原先生からご紹介いただき、「ホームページは作ってからがスタート」「ただ作るだけではなく、営業ツールとして活用しなければ意味がない」というお話を聞き、「これだ!」と思いました。

お客様の声その後もいろいろ感銘を受けるお話をうかがい、「FolksWorksさんなら信頼できる。いいものを作ってもらえそうだ!!」と確信し、ホームページ製作をお願いすることにしました。

製作に当たっては綿密な打ち合わせをし、事細かにこちらの要望を聞いて下さいました。製作が進行していく中でも、本当にちょっとした要望などにも逐一対応していただき、結果大変満足度の高いホームページが出来上がりました。

公開後の評判は上々。反応もまだまだわずかではありますが、徐々に高まりつつあります。細かい更新にも素早く対応して下さるので、大変ありがたく思っております。また、毎月の管理報告でも1ヶ月のホームページの状況報告と共に、会社経営のアドバイスやヒントをいただけるので、毎回とても楽しみにしております。

本当にありがとうございました。FolksWorksさんに出会えたことを感謝しております。これからもいろいろお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

平成20年7月23日 平田建設株式会社


平田さんありがとうございます。大変嬉しいです!これからも全力でサポートさせて頂きますね!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(トップに必要なもの) 次の記事(共感力)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1173

コメントする