トップ >> 徒然なるままに… >> 癒し動物園

2008年06月08日

●癒し動物園

東山動物園本日は息子を東山動物園に連れて行ってきました。1年位前からせがまれていたんですが、今日やっと行って来る事ができました。1時間弱で行けるんで近いんですけど、なんか名古屋って出る気にならないんですよね…。

天気も曇りで暑くなくて丁度いいやと思ってたら、どんどん晴れてきて真夏日に…焼けました。(T_T)


東山動物園 東山動物園 東山動物園

東山動物園 東山動物園 東山動物園

東山動物園 東山動物園 東山動物園

息子は念願の動物園に来れておおはしゃぎ…5歳にして動物園デビューです。申し訳ない!こんなに喜ぶんであれば、もっと早く連れて来てあげればよかったです。まぁ言い訳をさせてもらえれば、この歳だからこそ楽しめたとも言えますが…。

しかし動物の澄んだ瞳というのは癒されます。赤ちゃんと同じような眼をしてますね。濁っていないというか、無垢というか…。

東山動物園 東山動物園 東山動物園

そして、人間よりも人間らしいというか、非常に愛くるしい姿を見る事もできました。動物園って楽しい!結構オススメだと思います。疲れている人にもね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(Googleの今後) 次の記事(いつのまにか4年目突入)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1113

コメントする