トップ >> うまいもん >> イタリア料理「ブカルッポ」

2008年05月08日

●イタリア料理「ブカルッポ」

ブカルッポ本日は富加と関のお客様でお打ち合わせでした。関のお客様は新規ですが、ボリュームがでかそうなので気を引き締めて頑張りたいと思います。

そして夕方からは「おかえりなさい会」に参加してきました。弊社のお客様が北海道修行から帰られたので、そのお祝いです。この方は野村建設の息子さんなんですが、野村建設様が所属する「FPグループ岐阜」の方々と共にお祝いをしてきました。北海道での修行の事、これからの事、少しだけお話を聞く事が出来ましたが、代を継ぐという目標に向かってこれからも修行の毎日になると思います。野村さん、頑張ってね!


「おかえりなさい会」を開いたお店は、岐阜では有名なイタリア料理の「ブカルッポ」さんです。(ちなみに場所はこの辺)ここの北原シェフは、東海3県ナンバー1イタリアンの呼び名を持つシェフだそうですので期待が持てます。

老舗だけあって歴史を感じさせる建物ですが、それでいて雰囲気は風化していないというか、すごくいい感じの雰囲気を醸し出していました。中もそんなに広くないお店なんですが、丁度良い距離感でしたね。

ブカルッポ ブカルッポ ブカルッポ

ブカルッポ ブカルッポ ブカルッポ

コース料理が注文されていたようなので出てくるものを次々に食していたのですが、どれもこれも美味しかったです。中でもペペロンチーノは最高!シンプルな味付けなんですが深いというか、とにかく美味しかったです。久しぶりのイタリアンを存分に堪能する事が出来ました。

心残りはウニのクリームパスタが食べれなかった事なので、又何かの機会にでも食べに来たいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(逆効果の販促) 次の記事(二面性)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1082

トラックバック

» イタリア料理BucaLupo(ブカルッポ) from グルメのけんちゃん
「ペペロンチーノ」どこのイタリアンに行っても必ずこれをいただきます。自宅で独り食べるときもこれで決まりです。 [Read More]

コメントする