トップ >> メディア戦略 >> ぴーかんテレビ取材

2008年04月07日

●ぴーかんテレビ取材

本日は弊社のお客様が「ぴーかんテレビ」の取材を受けまして、その取材風景の撮影に行ってきました。

今回は、なんと「味の宝石箱や〜」の彦摩呂さんが来るんです。さて、今回はどんな言葉が飛び出すんでしょうか?


お客様のテレビ取材やラジオ取材などは多数経験していますが、ディレクターやマネージャーさんなどと折衝するのは僕らの役目です。すなわち、どこまでホームページに載せても良いのかの確認ですね。この辺は局によっても違いますし、タレントさんによっても違います。

有名なタレントさんの場合は肖像権の兼ね合いから顔出しNGなケースが多いです。でも、それを「引いた絵なら…」とか「後姿なら…」などと妥協ポイントを探って行きます。やはり、イメージ写真があると無いとでは違ってきますからね。(ジャニーズなんかは完全シャットアウトですが…。)

今回も顔出しはNGでした。まぁこれだけ有名なタレントさんですからね…でも本人はいたって気さくな方でしたよ。収録後にはいつものごとく収録で使ったチャーシューとベーコンを振る舞ってくれたんですが、彦摩呂さんのテーブルだけは気を遣ってかスタッフの誰も座らない…で最後に僕までお誘い頂いて、彦摩呂さんのテーブルに。(^^ゞ

彦摩呂さんと2人で美味しく食べさせて頂きましたが、非常に貴重な体験をさせてもらいました。しかし、釜あげ直後のチャーシューめちゃ旨!ベーコンが旨いのも相変わらずなんですが、今回はチャーシューもベーコンもブロックで頂きました。これだけのものになると、もうおつまみじゃありません。料理の一品です。

肝心の番組の方はと言いますと、5月19日(月)の「ぴーかんテレビ」で放映予定です。10時から11時までの間で10分間放映されます。今回の彦摩呂さんの言葉は「豚の…」いや、これは放映でのお楽しみですね。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(犬山祭り) 次の記事(時間軸)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1051

コメントする