トップ >> 想いを語るコラム >> 頷く

2008年03月27日

●頷く

本日お伺いしたお客様の所で、「先日の記事は久しぶりにビビビと来た」と言われました。このブログでは、少しでも見ている人のタメになるよう、僕の経験の中から伝えたい知識をシュアしています。

だから、心に響いてくれたというか、共感してくれた思うとホント嬉しいです。正直毎日続けるのは結構大変ですが、書く活力も湧いてくるってもんです。


このブログに書いてある記事は、そのほとんどが僕が経験してきた事ばかりです。というか、自分が経験した事しか書けませんよ。人は何かモノゴトを語る時、自分が経験した事しか本当の言葉を吐く事は出来ないからです。何かで聞いたとか、何かで読んだとか言うだけの言葉は薄っぺらいもんです。そんな言葉は心に響きません。

うわべだけの言葉でなく、本音で話すから伝わるものもありますし、机上の理論だけでなく、実践してきた中で得た知識だから言葉に重みが出ます。

全ての人にわかってもらえなくても、誰か一人でも画面の向こうで頷いてくれれば、それだけでこのブログも存在価値があるというものです。僕は基本的には情報は出し惜しみするもんでは無いと思っていますので、これからも経験した事をどんどんシュアしていきますね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(期待するな) 次の記事(うららか)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1040

コメントする