トップ >> 徒然なるままに… >> 伊勢オフ

2008年03月23日

●伊勢オフ

206CCオフ会本日は206CCのオフ会に参加してきました。天気が微妙だったんですが、久しぶりに206CC仲間と会いたくて伊勢まで出かけてきました。

まずは安濃SAで集合です。来ますわ来ますわ、次から次へと206CCが。日常ではあまり206CCに会わないので、なんか嬉しいです。ローランギャオスの深緑色は限定でなかなか見れない色なんですが、オフ会の度に見ているのでなんか見慣れてきたような…。いや希少なんですけどね。


206CCオフ会 206CCオフ会 206CCオフ会

ここから伊勢のおかげ横丁を目指すのですが、まずはコケコッコー共和国で最初の休憩です。伊勢には何回も行った事あるんですが、ここは初めて来ました。子どもの遊具もあり、鶏とかもたくさんいて結構楽しいかも?シュークリームもコクがあって美味しかったです。ここでポカリスエットカラーの306CCも合流…っていうか、ナンバープレートこの位置でいいんでしょうか?^_^;

206CCオフ会 206CCオフ会 206CCオフ会

その後は隊列を組んで一路伊勢へ。しかし、今日は混んでました。駐車場に停めるのも一苦労…。(僕は地元の参加者に穴場の駐車場を教えてもらいましたけどね。)こりゃ、来週の桜の時期なんか、もっとすごい人手なんでしょうね。

赤福なんてすごい行列です。そんなにまでして買いたいかな…?でも、食べた人に聞くと、全然違うらしいですよ。味と言うか、もちもち感というか、今まで何食べてたの?って感じらしいです。

206CCオフ会お昼はおかげ横丁の「まる久」で。なんか、いつもここで食べているような気も…まぁウマイからいいか!^_^;

今日もてこね寿司を堪能しました。相変わらずウマイ!



206CCオフ会最後は伊勢志摩スカイラインを朝熊山の山頂まで走ってお別れです。久しぶりに走ったけど、走りやすくて楽しかったです。山頂は寒かったけど…。

久しぶりにオープンドライブを堪能しました。いやー、ホント楽しかった。いいストレス解消になりました。又次回も仲間と共に走りたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(退院) 次の記事(恐れは学ぶもの)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1036

コメントする