トップ >> 起業するには >> 夢を叶えるために…

2008年03月08日

●夢を叶えるために…

夢を叶えるためには何が必要になるか知っていますか?時間でしょうか?それともお金?知識でしょうか、経験でしょうか?人脈?仲間?メンター?…もちろん、これらが必要になる事もあるでしょう。でもこれのどれもが絶対ではありません。

じゃあいったい何が必要なのでしょう?実は、これさえあれば夢は叶うというものがひとつだけあるんです。


それは…明確な「意思」です!夢を叶えるために最も大切なもの、最も必要なものは、あなたの「絶対その夢を達成する」という確固たる「意思」なんです。これさえあればたいていの夢は叶います。

叶わない夢はありません。では何故夢が叶わない事があるかと言うと、それは途中で諦めてしまっているだけなんです。諦めなければ、明確な意思を貫き通せば、夢は現実に変わります。

全てはあなたの意思です…想いです。これさえあれば夢は夢でなくなります。夢の方からあなたに近づいてくるかもしれません。でも、意思をなくした瞬間に夢は泡と消えます。

もう一度言います。夢をかなえるために必要なものはお金でも時間でもありません。知識でも経験でもありません。強い「意思」です…これを忘れないようにして下さい。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(バッティング) 次の記事(梅林公園)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1020

コメントする