トップ >> ゴル4 >> 自家製ベルギーワッフル

2008年03月05日

●自家製ベルギーワッフル

ベルギーワッフル本日は関市のお客様と打ち合わせ。帰り際にお客様手作りのベルギーワッフルを戴いちゃいました。なんでも酵母から自分で作られているそうです。

家に帰って早速頂きましたが、ウマ〜イ!もちもちっとして歯ごたえもあって、めちゃウマです。こんなのが自分で作れるなんてスゴイですよね。平田さん美味しかったです、ありがとうございました。…又お願いします。^_^;


ゴルフ午後からは芥見で打ち合わせ。スキップの江原さんの新居にお邪魔しました。2〜3時間熱いビジネストークを交わした後、奥さんも引き連れて近くの打ちっ放しへ。初の合同「ゴル4」練習となりました。

ここんところずっと練習に行っていなかったんですが、間が空くとダメですね。ダフったりトップしたり…。ホントに春デビューできるのか心配です。まぁ実践で学んでいくというのも手だけど。

しかし、今日は寒かった…鼻水をダーダーたらしながらでの練習となりました。、江原さんのところは夫婦でゴルフを始めるようでちょっとうらましいです…。うちも嫁さんを誘ってみようかな?





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(写真イメージ) 次の記事(1000アニバーサリー)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1017

コメント

今日はお疲れ様でした。 ラウンドデビューが楽しみです。

ゴルフバックに芝生直し様のクワやスコップが入れなきゃダメですね・・・。

昨日は楽しかったですね。又行きましょう!

いっその事テニスボールでラウンド回るってのはどう?^_^;

お粗末さまでした。
食べて頂けて光栄です♪

こんなものでよければまた作りますよ〜。
簡単なので大量生産できちゃいます。

次回は本当のパンをおもちしますね。

本当に美味しかったです!ありがとうございました。これ、お客様にお出ししたらすごく喜ばれるんじゃないかと…。

コメントする