トップ >> 売れるホームページ作成 >> 写真イメージ

2008年03月04日

●写真イメージ

最近、又太ってきました…。先月の旅行からヤバイようです。旅行から戻ってきたら3kg増えてました。(T_T)

実は、弊社のホームページでもこのブログでも使っている僕の写真は起業当時のものです。今お客様に会うと相当違うみたいで、初めて会うお客様にはビックリされる事もあります。なので、写真を変えなくちゃいけないな〜と思いつつも、なかなか撮る時間が無くてこのままの状態が続いています…。


写真はその人をイメージさせる大切な材料です。なので、ウソっぽい写真や実物よりもかなり良さげに見える写真は、避けた方が無難です。かといって、あえて評価を下げるような写真を使う必要もありません。等身大で、かつ親しみがわくような、自然な笑顔の写真を使うのが一番です。まぁ自然の笑顔の写真って難しいんですけどね。

実は、今の僕の写真のように加工済みの写真も避けた方がいいです。起業当時はスタイリッシュなホームページを目指して、このようなデザインを入れてしまいましたが、今ではダメダメだなー…と自覚しています。まぁ今の状態が写真とかけ離れている時点でもうダメダメなんですけど…。

お客様にも指摘されているので、近いうちに写真を差し替えようと考えています。いきなり小太りのおっさんの写真に変わってもビックリしないでね。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(お客様と反応) 次の記事(自家製ベルギーワッフル)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1016

コメントする