トップ >> うまいもん >> minamoto(春日井市)

2008年02月28日

●minamoto(春日井市)

minamoto Oden dining本日は春日井のお客様2件とお打ち合わせでした。いつも春日井方面のランチは決まった場所ばかりなので、今日は冒険してみました。

ぶらりと通りかかった「minamoto」さんへ。「Oden dining」と書いてあるので「昼からおでんかー…」と思いましたが、ランチもありそうでしたし、何よりお洒落そうな雰囲気に誘われて入ってしまいました。ちなみに場所はこの辺です。

minamoto Oden dining minamoto Oden dining minamoto Oden dining

店内はお洒落な座席と小上がりの座敷で構成されています。座敷が少し変わっていて下に日本庭園を模したお庭が見えるようになっています。きっと以前は別のお店だったのでしょうけど、上手にリフォームされたなー…という印象を受けました。店員さん(オーナーの奥様?)の接客が凄く丁寧で心地良かったです。なんか心温まりました。

どうも夜がメインのお店のようですが、居酒屋ランチは美味しい事が多いので期待が出来ます。


minamoto Oden diningランチは色々ありました。それこそおでんランチから、しょうが焼ランチやから揚げランチなども…でも、ここは松花堂ランチ(950円)で色々旬の食材を楽しむ事にしました。

今日の松花堂ランチは、ホタテとマグロの刺身と河豚のから揚げ、そして海老しんじょうでした。このどれもが旨い!味噌汁の出汁も絶品でした。これは是非又来たいですね。今度はおでんも食べてみたい!

minamoto Oden dining食後はデザートとコーヒーも付きます。今日のデザートは黒ゴマプリンでした。これもウマイ!これだけ美味しいと950円でもお得感があります。又一ついいお店を発見してしまいました。(しかし、春日井方面は美味しいお店が多いなー…。)






この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(蕎麦TOP3) 次の記事(仕事と家庭)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1011

コメントする