トップ >> 徒然なるままに… >> 結婚式

2008年02月16日

●結婚式

結婚式本日は弊社のお客様であるスキップの江原さんの結婚式に行ってきました。お客様の結婚式に呼んで頂けるなんてホント嬉しい限りです。

江原さんは起業家と言う事もあり、しかも起業時期も近い事から、弊社のお客様の中でも特に親しくさせて頂いております。お客様でもあり、起業家仲間でもあり、ライバルでもあり、大切な友人でもある人です。


結婚式 結婚式 結婚式

結婚式 結婚式 結婚式

とにかくサービス精神旺盛な人ですから、結婚式も非常に盛り上がりました。途中ドリフのコントもあったりして、僕のスピーチも問題なく(?)終わり、非常に楽しむ事が出来ました。

本当に親御さんの事を大切に思っている「想い」が伝わるいい式でした。思わず涙も…。

結婚式 結婚式 結婚式

二次会も楽しかったです。スキップのスタッフが中心となって色々と盛り上げてくれました。江原さん自身も一緒に盛り上げてくれて、皆で楽しむ二次会を堪能する事が出来ました。

江原さん、淳子さん、本当におめでとうございます!そして末永くお幸せに!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(口コミの素) 次の記事(我流 アンコウのさばき方)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/999

コメント

楽しそうな結婚式のようですね〜。

せめて教会式だけでも行きたかったのですが、
子供が体調不良で参加できませんでした・・・残念!

またお話し聞かせてくださいね。

お二人の人柄が表れた、とてもいい式でしたよ。ここでは書けないような事?も、又お話しますね。^_^;

始めから最後まで見送っていただきありがとうございました。 ようやく公私共にスタートラインに並びました。 今後とも宜しくお願い致します。

本当におめでとうございました。長いスピーチでスイマセンでした。

えっぱらさんらしい、とってもいい式でしたね。今後とも、公私共によろしくお願いします。

コメントする