トップ >> うまいもん >> PAIN BOUTIQE PIEDS NUS(パンブティック ピエニュ)

2008年01月10日

●PAIN BOUTIQE PIEDS NUS(パンブティック ピエニュ)

PAIN BOUTIQE PIEDS NUS(パンブティック ピエニュ)本日は土岐と恵那のお客様とのお打ち合わせでした。ランチまで少し時間があったので、一度行きたいと思っていた中津川のパン屋さんに寄ってきました。「PAIN BOUTIQE PIEDS NUS(パンブティック ピエニュ)」さんです。

なんか外観は洋風な感じ…隣は自宅なのか、住宅街の中に同じような雰囲気の建物が二つ並んで建っています。


PAIN BOUTIQE PIEDS NUS(パンブティック ピエニュ)中に入ると、パン屋というよりケーキ屋のような感じです。さすがパンブティックと言うだけあります。値段も少し高め、大きさは少し小さめです。でも他では見ないような美味しそうなパンも目白押し…。

本日買ったのは、パンシュー、ハイジ、チョリソー、バトン、クロワッサン、ショコラバナーヌ、桜あんぱん、大納言、オリエンタル、チーズのぱんです。あー、早く食べたい!

PAIN BOUTIQE PIEDS NUS(パンブティック ピエニュ)今日の夕食は豆乳鍋でしたが、我慢しきれず買ってきたパンも4個ほど食べてしまいました。中でも…パンシューめちゃウマ!(写真左上)

香ばしいフランスパン生地に角切りベーコンとマッシュルームをたっぷり包み込み、ガーリックバターで香りを付けて焼き上げられたパンなんですが、これはもうパンじゃないですよ。なんかフランス料理の1品を食べているような感じ。味付けといい最高に気に入りました。

是非又、パンシューを買いに行きたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(時間という概念) 次の記事(ホームページはゴールではない)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/959

コメントする