トップ >> 徒然なるままに… >> 大晦日なのに

2007年12月31日

●大晦日なのに

今年もいよいよ終わりですね…。毎年大晦日は妻の実家で年越しです。カニやら肉やら寿司やらで、どんちゃん騒ぎをやるのですが、今年は妻と子供だけが行って、僕は一人寂しい年越しです。

…何故かといえば、僕は今ベットの上。ここ数日の無理がたたったのか、急に寒くなったせいなのか、胃腸風邪になっちゃいました。トイレとお友達状態です。

昨日の昼から起き上がれない状態が続いていて、今日やっと休日診療に行ってきたのですが、すっごい混んでました。休日も病院がやっている事のありがたみを感じました。


さて、この分ですと(別の意味で)寝正月になりそうです。とりあえずこのブログだけ書いて、又横になって来たいと思います。

今年出会った全ての人に改めて感謝致します。ありがとうございました。又来年も FolksWorks をよろしくお願い致します。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(残心) 次の記事(迎春)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/949

コメント

あれー大丈夫です?
まああれですよ。しっかり休養して来年に備えてくださいね。よいお年を!

年末年始にやりたい事がいっぱいあったのに何もできていません…。熱でボーっとしてて頭は回らないし、トイレから離れられないし…。

まぁたまにはこんな時間も…って、いやだー、早く治りたい!やっぱ健康第一ですね。

コメントする