トップ >> 徒然なるままに… >> 保育園発表会

2007年12月01日

●保育園発表会

保育園発表会本日は午前中、息子の「保育園発表会」に行ってきました。なんと今年の劇は主役に抜擢されたそうです!…といってもじゃんけんで勝っただけのようですが。^_^;

でも楽しみにして行って来ました。さすがに年中ともなると成長が見られますね。きちんとした劇になっていますし、照れながらもしっかりとセリフが言えていました。こりゃ来年も楽しみです。


お昼は家族でランチに行って来ました。最近僕のお気に入りの「鉄板厨房だるま」です。お昼は初めてなのでドキドキ…。

ランチメニューは5種類くらいあるのですが、僕は一番人気の「だるまランチ」にしました。他にもお好み焼きランチとか和牛ステーキランチとか色々あります。

鉄板厨房だるま 鉄板厨房だるま 鉄板厨房だるま

だるまランチにはお刺身がついてきますが、新鮮ですごくいいネタ…場所によってはこれだけで1000円取りますよ。そしてもちろんだるま特製のお好み焼きがついてきます。この他にもライスと豚汁(今日はカニ汁でした)が付きます。これで1100円って安くない?お好み焼きランチはお好み焼き+サラダ+ライス+豚汁で850円ですよ。安っ!

ランチはプラス500円するとデザートとプチドリンクが付きます。今日はアイスプリンとしっとりチーズケーキ、それに和風ティラミスでした。だるまはお昼もオススメですね。もちろん夜もオススメですけど。


さて、今日から12月に突入です。今年も残り1ヶ月ですね。まぁ日頃から目標意識を持ってしっかりとスケジュールを立てていれば、年の瀬だからと焦る事も無いんですけどね。FolksWorksの今年の目標達成率はどうだろう?まだ正確に出していませんが現在80%くらいかな?

特に来年は少し動きが出そうなので、基盤だけは崩さないようしっかりと整えていこうと思っています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ありがとうございます) 次の記事(ホームページの需要)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/919

コメントする