トップ >> 徒然なるままに… >> MONKEY MAJIK LIVE

2007年11月21日

●MONKEY MAJIK LIVE

今日は妻と二人でMONKEY MAJIKのライブに行ってきました。前回6月のライブが良かったんで、次回も必ず行こうと思ってたんです。

でも電話予約は10分でSOLD OUT…チケットは買えませんでした。けど諦めきれずに、オークションでチケットを落とし、本日なんとか行ってきました。


今回はダイヤモンドホールです。前回のクワトロよりちょっとだけ規模が大きかったかな?それでもアーティストとの距離が近くてとっても良かったです。最近夫婦でハマってるMONKEY MAJIKですが、やっぱイイ!最高に乗って汗だくになってきました。(おかげで腰が…。)

SEAMOMONKEY MAJIKは色々なアーティストともコラボしているのですが、シークレットゲストでなんとSEAMOが登場!2倍楽しめました。

次回は4月らしいです。1年のうちに3回も名古屋に来てくれるなんて…。次回もなんとか都合を付けて行きたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(続きはWEBで) 次の記事(減点主義)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/909

コメントする