トップ >> 徒然なるままに… >> 運動会

2007年09月29日

●運動会

運動会本日は息子の運動会でしたので、朝早くから場所取りをして万全の準備で運動会を迎えました。息子はかけっこを楽しみにしてて、絶対一番を取ると張り切っていました。

最初の全園児参加の体操が終わったら、すぐに4歳児のかけっこです。はたして息子は…とハラハラしながら見てましたが、なんとか1位でゴールしました。ゴールした瞬間のあの嬉しそうな顔…こちらも思わず嬉しくなりました。


運動会…と、喜んでばかりもいられません。かけっこが終わった瞬間に何やらパラパラと…。

雨です。(T_T) 少し様子を見ましたが雨足は強まるばかり…結局本日は中止となりました。今度は10/2の火曜日なんですが、来れない親御さんも多いでしょうね。かわいそうですがこればかりは仕方がありません。

まぁうちは息子の走る姿が見れただけ幸いです。未満児や年長さんなんて何も競技する前にお開きですから…。天候を恨んでも仕方が無いのですが、やはり青空の下で運動会を迎えさせてあげたかったです。

10/2は晴れますように!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(蕎麦嫌い) 次の記事(吐いて叶える)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/855

コメント

それはそれはご苦労様でした。
スキップスタッフも本日運動会で出向しましたが、雨の合間にプログラムを行い、強行したそうです。
毎年この時期は悩まされます。

運動会ってあんまり雨で中止になった記憶って無いんですが、今年はなんか天候に恵まれませんね。

本日の甥の運動会も中止となりました。(T_T)

コメントする