トップ >> うまいもん >> 鉄板厨房 だるま

2007年09月07日

●鉄板厨房 だるま

鉄板厨房 だるま本日はうちのすぐ近くにある評判のお店に行ってきました。「鉄板厨房 だるま」さんです。2、3年前にできた新しいお店で、いつか行きたいと思いつつ中々いけなかったお店です。どうもランチはかなりの評判の様子。

両親が起業3周年をお祝いしてくれるとの事でご馳走してもらいました。


鉄板厨房 だるま外観からは想像も付かないほど店内は広かったです。ジャズがかかってておしゃれだし、イケメンのお兄さん2人(兄弟?)がオープンキッチンで料理してくれます。炎が上がったりして結構演出もハデですよ。



鉄板厨房 だるま 鉄板厨房 だるま 鉄板厨房 だるま

本日は父がコースを頼んでいてくれました。いくらのコースかはわかりませんが、出てくるわ出てくるわ…。で、またその1品1品がウマイ。こりゃいい店を発見しちゃったな…。

鉄板厨房 だるま 鉄板厨房 だるま 鉄板厨房 だるま

例の如く、途中で酔っ払って写真撮るのを忘れてますが、この他にもお好み焼きとか出ました。カニ汁も美味かったなー…。お酒の種類も結構豊富で、普通のお店では中々置いていない焼酎や日本酒なんかもありました。

鉄板厨房 だるま 鉄板厨房 だるま 鉄板厨房 だるま

鉄板焼きの店なんですが、海鮮類も新鮮で美味しかったです。近場でいい店を発見してしまいました。値段は若干高めですが、その価値はあります。犬山も侮れませんね。^_^;

是非又食べに行きたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(トップの役割) 次の記事(吐き出せ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/833

コメントする