トップ >> うまいもん >> 炭火ホルモン 百萬豚

2007年08月08日

●炭火ホルモン 百萬豚

炭火ホルモン 百萬豚本日は炭火ホルモン百萬豚 守山店のオープニングレセプションに参加してきました。はな牛を展開するビークルーのホルモン店という事で期待大です。(はな牛は最近質が落ちちゃったんですけどね…。)

守山店は明日オープンなのですが、一足先に美味しい豚を堪能してきました。


炭火ホルモン 百萬豚 炭火ホルモン 百萬豚 炭火ホルモン 百萬豚

本日はスタッフの最終トレーニングも兼ねている為、招待券を持った人しか入る事は出来ません。メニューもあらかじめ決まっており、決められたコースに従いお肉が運ばれてきます。これが全部無料って太っ腹だな…。ドリンクも1人3杯まで無料です。

面白いのはお肉の味の濃さや辛さが選べるんです。バカグロってのが一番濃い味なのですが、トロとんちゃんはこの味にする事をオススメします。一番人気らしいですが、食べてみて納得。

炭火ホルモン 百萬豚 炭火ホルモン 百萬豚 炭火ホルモン 百萬豚

どれもこれも美味しかったのですが、中でもトロトロ角煮焼きと豚カルビの黒こがし焼き、トロとんちゃんはオススメです。トロトロ角煮焼きは要はチャーシューなのですが、少しだけ炙るとトロトロになります。口の中でとろける〜。トロとんちゃんは味付けの勝利という感じ。焼き具合が難しいですが柔らかくて美味しかったです。

でも、一番のお気に入りは豚カルビの黒こがし焼き。これは今までに無い食感です。タレがカリカリってとして最高に美味しいです。この1品だけのためにもう一度来てもいいと感じました。

炭火ホルモン 百萬豚デザートは季節のシャーベット(マンゴー)でしたが、これも味が濃くて美味しかったです。

ふと伝票を見たら9000円弱…これが無料なんだからスゴイですね。逆を言えば1人頭4500円の焼き肉屋という事になります。まぁボリュームと美味しさから妥当な線だとは思います。

久しぶりに息子を置いて嫁と二人で夜の食事に出かけましたが、普段できないような話もできてよかったです。やはり子育てにも息抜きが必要ですね。いやー、美味しかった。…でも明日はにんにくクサイかも?(明日のお客様ゴメンナサイ。)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(やり遂げろ) 次の記事(終わりがスタート)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/803

コメントする