トップ >> 徒然なるままに… >> 父の日

2007年06月17日

●父の日

父の日息子から「パパ、いつもお仕事ごくろうさま」ってプレゼントをもらいました。そっか、父の日ですね。

いやー、こういうのはホントに嬉しい!大事に使います!(大事に保管しておこうと思ったら、「パパちゃんと使ってね」って言われちゃいました…。)


そーいやー、少し前に「パパは何色が好き?」って聞かれて、「(適当に)青」って答えたんです。そしたら、どうもその色で作ってくれたようで…いや、適当に答えたんだけど、青は本当に好きですよ。^_^;

そういう根回しもする年頃になってきたんですね。親の知らない所で成長するもんです。そういえば最近、寝ていると「足が痛い」って言い出すんだけど、成長痛なのかなー?心も体も成長する時期なんですね。

きっと、これからの成長も早いんでしょうね。一瞬の成長を見逃さないように、目と心に焼き付けながら思い出を増やしていきたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(似顔絵) 次の記事(山茶林泉(さざんりんせん))>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/751

コメントする