トップ >> メディア戦略 >> CBCラジオ取材

2007年05月29日

●CBCラジオ取材

CBCラジオ取材本日はお客様のラジオ取材で、早朝よりお客様のところまでお伺いしてきました。CBCラジオ「多田しげおの気分爽快!!」のワンコーナー「レポドラ元気のもと」での取材でした。

実はこのコーナー、以前にも弊社のお客様が取材された事があります。朝早い番組の生放送なので、あの時は6:30に家を出ました。それを思えば今日は近いから助かりました…。^_^;


個人的には思い出深い番組というか、弊社のお客様の快進撃はこのラジオ取材から始まったんです。放送終了後すぐに反響があり、やはりメディアの力は大きいなーと思った覚えがあります。

今回も終了後に電話やメールが来たようです。丁度通勤時間帯だから車で聞いていた人も多いかも?(レポーターの方のブログでもご紹介されています。)

放送終了後にはレポーターの方と一緒に金メダル受賞のソーセージを頂きました。ハーブの入ったソーセージですがこれが又ウマイ!とても豪華な朝食となりました。ご馳走様でした!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(築くか気付くか) 次の記事(蕎麦 瑠草(るそう))>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/732

コメント

取材を受けたんですね。このラジオでオンエアされれば、間違いナシですよ!! ね!?

ホント間違いなしですよ!

ちなみにレポドラレポーターは一新されておりまして、スキップさんに取材に来た麻生レポーターはタレントさんに転身したそうです。

コメントする