トップ >> 徒然なるままに… >> パトリス ティーパーティー

2007年05月13日

●パトリス ティーパーティー

パトリスのティーパーティ本日はお客様のイベントで、笠松まで行ってきました。パトリス・ジュリアン氏を迎えたホームパーティーでしたが、開催されたモデルハウスは北欧系のデザインで庭もおしゃれでした。(ちなみに、うちのお客様の新しいモデルハウスです。)

庭のコンセプトが面白く、「食べられる庭」って事でした。みかんの木やハーブなど食べられる植物で構成されており、しかも上手にまとめられていました。これ、うちも採用したいなー。^_^;

パトリスのティーパーティパトリス氏とは、ほぼ1年ぶりくらいのご対面でしたが、やっぱカッコイイ大人ですね。

料理もおいしそうなものが並んでいましたが、今回はおあずけ。^_^; 写真撮りに専念してました。



さて、今日は母の日です。日曜なのに仕事行っちゃってましたが、これも母や妻の協力があるからです。面と向かっては照れくさくて言えないのでこの場をお借りして…。

母へ。

僕は何歳になっても、あなたにとって「子ども」なんでしょうね。いつも深い愛を感じています。あなたの「息子」として生まれてきた事に感謝し、誇りに思っています。もし生まれ変わるとしても又あなたの息子に生まれて来たい…いつもいつもありがとう!

妻へ。

息子にとっての母の役割、いつもご苦労様です。あなたの協力があるから今の自分があるし、これからの自分を見据えていけるのだと思っています。決して口にはしないけど、いつも感謝しているんだよ。母として忙しい日々を送っている妻にも感謝。いつもありがとう!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(息子の居ぬ間に…) 次の記事(経営=子育て)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/716

コメントする