トップ >> うまいもん >> 息子の居ぬ間に…

2007年05月12日

●息子の居ぬ間に…

先日訪問したお客様のところで、子どものためにもしっかりと「休み」は取らないとね…っていう話になりました。今年の目標はONとOFFの使い分けとはいえ、あーそういえば、あまり実践できてないなー…と。

みのかも健康の森…って事で、息子を「みのかも健康の森」に連れて行ってきました。せっかくなので義妹家族も誘って…。

初めて行ったのですが、長い滑り台あり、ミニ動物園あり、フィールドアスレチックあり、バーベキュー施設あり…と、小牧の「四季の森」と内容は似てるのですが、こっちの方が近い分いいかな…と。息子も楽しかったみたいなので、又連れて行きたいと思います。


kitchen Blanche(キッチン ブランシュ) kitchen Blanche(キッチン ブランシュ) kitchen Blanche(キッチン ブランシュ)

でも、息子は遊び足らなかったらしく、義妹の家に泊まりに行ってしまいました。これ幸いと、嫁と母を誘って子ども連れでは行けないようなお店でディナーです。可児にある「kitchen Blanche(キッチン ブランシュ)」ですが、ディナーは初めて…。急に予約したので、本日はシェフズテーブルでした。

kitchen Blanche(キッチン ブランシュ) kitchen Blanche(キッチン ブランシュ) kitchen Blanche(キッチン ブランシュ)

今日も混んでましたが、相変わらず美味しかったです。オードブルから始まって、ホタテのムニエルが又絶品。母は肉が食べれないのですが、急なメニュー変更にも快く対応してくれました。

kitchen Blanche(キッチン ブランシュ) kitchen Blanche(キッチン ブランシュ) kitchen Blanche(キッチン ブランシュ)

シェフお任せのコースでしたが、アマダイのポワレなんてもう最高。いつもの如く、飲みが進むと写真撮りを忘れてます。肉料理は一口食べてから…。^_^;デザートのブリュレが濃厚ですっごくウマかったです。

これで3150円は安いでしょ。かなりリーズナブルです。気軽にフランス料理が食べたくなったらここはオススメです。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ラポールを高めよ) 次の記事(パトリス ティーパーティー)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/715

コメント

みのかも健康の森、うちもGW中に初めて行ってきました。
いいところですよね。うちもまた行こうと思います。

こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」と申します。
ブログランキングから参りました。

近くにこんな公園があるといいな。
子供もよろこぶだろうな。。

すみません、フラっと寄らせていただきました。では、失礼します。応援クリック!

はせべさん>GWは混んでました?土曜日はけっこう空いてました。「四季の森」にも一度行ってみて下さい。

ドットひろさん>こんにちは、初めまして。又寄って下さいね。僕も遊びに行かせてもらいます。

コメントする