トップ >> スポーツ >> ビリーズブートキャンプ

2007年05月01日

●ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ本日のサスケットはこどもの日スペシャル。たくさんの大人と子どもが集まり、えっぱら先生指導の下、楽しく汗を流しました。うちも息子を連れて参加しましたが、非常に喜んで体育館を走りまくってました。

大人たちも童心に帰って一緒に「だるまさんがころんだ」をやったりなんかして…って、ほがらかムードは前半だけ!後半から大人は「ビリーズブートキャンプ」!


ビリーズブートキャンプ ビリーズブートキャンプ ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプはハリウッドスターやセレブ御用達の短期集中エクササイズプログラム。スキップのえっぱら先生が持参してくれましたが、今日本でもすごい流行ってるみたいですね。

…で、実際やってみると…さすがアメリカの軍隊で採用されていただけあります。かなりキツイ…簡単そうな動きの組み合わせなんですが、これでもかっていうほどの繰り返し運動なんです。途中からクタクタでリズムにさえついていけなくなります。

でもって休憩無しのぶっ続け運動。こりゃ明日の筋肉通が怖いなー…。ボクササイズっぽい動きもあったりして、飽きの来ないような作りになっていますが、さすがに部屋で一人でやっていると途中でギブアップしそうです。

でもこれから夏にかけていいですね。来週からのサスケットもビリーを続けて行きたいと思います。効果あるといいなー…。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(既経験) 次の記事(なんとなく)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/704

コメント

ゆき〜! 何サボっているんだ〜!!
もっと真面目にやれ〜!!!

いやいや、ありゃキツイですよ。でも、ちょっと手を抜いたくらいでやらないと、最後までたどり着けないですね…この衰えきった身体では。^_^;

ビリーズブートキャンプ!!
ついこの間初めてTV通販で知りました。
ビリー先生?は魅力あるね。面白い。
つい買いそうになりましたが、えっぱら先生も既に導入済みとはさすがです。
えっぱらズビートキャンプも面白そうですね。
やりたいかも。

はい、とっても楽しいですよ。参加お待ちしております。…死ぬけどね。^_^;

コメントする