トップ >> うまいもん >> 和み折衷処 春日亭

2007年04月27日

●和み折衷処 春日亭

和み折衷処 春日亭本日は大垣と大野町で2件のお打ち合わせを済ませ、その足で春日井のお客様へ。春日井のお客様と打ち合わせが終わった後、お客様から夕飯にご招待されました。

伺ったお店は「和み折衷処 春日亭」。春日井レクサス対面の三原ビル3階にあります。(お店のあるビルはこの辺で、駐車場はこの辺です。)とても心地よい雰囲気のお店で、「和」の空間なんですが心和みました。


和み折衷処 春日亭 和み折衷処 春日亭 和み折衷処 春日亭

メニューはその日限りのメニューで、朝仕入れてきたものに対してメニューを組み立てている様子。早速色々注文しましたが、やはり新鮮!そして一品一品が繊細で美味い!馬刺しなんかはよくある解凍ものと全然違います。これだけ新鮮な馬刺しは初めて食べました。刺身も飛騨牛のタタキもどれもこれもがプリプリしてます。

他にもたくさん美味しいものを食べたのですが、途中から飲みに入ってしまったので写真はありません。^_^;


久しぶりにとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。このお客様は起業当時からのお付き合いで、お客様でありながら起業家仲間でもあります。弊社と考え方も似ており、非常に心地よくお付き合いの出来るお客様です。お客様も財産だなーと最認識させられました。

山本さんご馳走様でした。とっても美味しかったです!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(吉照庵) 次の記事(興味本位)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/700

コメント

昨日はお疲れさまでしたー。結構飲みましたよね。高橋さん結構強いんだなあ。
楽しかったです。ありがとうございました。また行きましょう!!

心地のよい時間と美味しい料理に、ついついお酒も進んでしまいました。^_^; 改めてありがとうございました。

お酒が入るとつい忘れちゃうところが高橋さんらしい。

例の物、つい渡しそびれてます。ごめんなさい。五月中には何とかしたいと思っています。よろしくです。

美味しいものには目が無いんで…そっちに集中しちゃうんですよね。^_^;

例の件はお伝えしたい事もあるのでメールしておきます。

コメントする