トップ >> メディア戦略 >> 中京テレビ取材

2007年01月14日

●中京テレビ取材

中京テレビ取材本日は弊社のお客様のテレビ取材の模様を撮影しに行ってきました。このお客様は犬山では知らない人はいないほど認知度も高く、遠くからもお客様が買いにみえます。

昨年からはホームページにも力を入れていますが、メディア戦略を考える時にホームページは欠かせません。


何故かと言いますと、最近はテレビ局も取材先を探すのにネットを使います。商工会や観光協会を通じてある程度ネタを仕入れたとしても、最終的にはホームページをチェックして決定します。

その時、あまりにもしょぼいホームページですと、メディアを利用できる機会損失にもなりかねません。メディアの効果というものはまだまだ高いですから上手に利用したいものですね。

…ただ、最近の傾向として、あまりにも露骨な宣伝利用はテレビ局からNGが出ます。又お客様にもあまり良い印象は与えませんので、あくまでさりげなく利用する事が大切ですね。

このお客様の取材模様は1月19日(金)の中京テレビ「エミエミ」にて放送されます。15:50から放映ですが「それ!買います」という後半?のコーナーで紹介されるそうですのでお見逃し無く!視聴者プレゼントもありますよ。


中京テレビ取材PS.本日のリポーターは本田恵美アナでしたが、実物はテレビよりも数倍美しい方でした。







この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(商人から笑人へ) 次の記事(想いは同じ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/596

コメントする