トップ >> うまいもん >> めん処 工藤

2006年12月20日

●めん処 工藤

今朝はなんとか熱が下がりました…といっても実際に測ってはいませんが、なんとなく下がった感じがしたので見切り発車です。今朝は朝早くの出発だったので熱を測る時間も無かったのです。今日は大野町のお客様と打ち合わせでしたが、構成のお打ち合わせだったため時間がかかる事が予想され、朝一でご訪問しました。

しかし2時間も車で走ると結構気温が違いますね…犬山より全然寒い。外気温とは正反対にお打ち合わせの方は熱く、結局、昼休憩を抜いても6時間半ほどお打ち合わせをしておりました。かなり協力的で前向きなお客様ですので、良いホームページが出来上がりそうです。


めん処 工藤で、お昼ご飯は近くのうどん屋さんに連れて行ってもらったのですが、ここの味噌煮込みが絶品でした。お客さんもたくさん入っていましたので、地元では有名なんでしょうね。

連れて行ってもらったのは、本巣市(といっても大野町に近い)にある「めん処 工藤」。ちなみに場所はこの辺です。

僕は牛玉味噌煮込みを頼んだのですが、まず牛肉っていうのが珍しいですよね。でも味噌煮込みに合うんですよ。入っている牛肉も大きいし美味しかったです。卵も半熟だしね。(理想的!)

あと、やっぱ麺がウマイですね。店内で打っているせいか固めでコシが強く歯ごたえがあります。名古屋で言うと山本屋に近いかもしれません。味噌も濃くって僕好みでした。

いいお店を教えて頂きました。これから使わせてもらいます。寒い季節にはやっぱ味噌煮込みがいいですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(お熱) 次の記事(気付かないうちに参加させる)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/571

コメントする