トップ >> うまいもん >> kitchen Blanche(キッチン ブランシュ)

2006年11月30日

●kitchen Blanche(キッチン ブランシュ)

Kitchen Blanche(キッチン ブランシュ)今日は可児市にある「Kitchen Blanche(キッチン ブランシュ)」へランチに行ってきました。1週間遅れの妻の誕生日祝いです。

お付き合いのある印刷会社の方から奥様方で評判との噂を聞き、予約して行ってきましたが、平日にもかかわらずたくさんのお客さんが来ていました。お店の中もおしゃれでかわいく、女性の方の評判が良いのもうなづけます。

フランス料理の店にしては珍しくカウンター席がありました。言うなればシェフズテーブルですよね。こういうところも気さくな感じがして好きです。


Kitchen Blanche(キッチン ブランシュ) Kitchen Blanche(キッチン ブランシュ) Kitchen Blanche(キッチン ブランシュ)

料理はというと…コースメニュー1種類です。シェフお任せのコースになります。ランチコースは、オードブル、スープ、魚料理、肉料理、デザートという組み立て。(ちなみにオードブルは写真撮るの忘れて1つ食べてしまいました。右下があいてるでしょ?^_^;

全てシェフにお任せの料理ですが、美味かったですよ。何よりも値段がリーズナブル。ランチで2100円です。男の方だと量は少し物足りないかもしれませんが、それよりも何よりも盛り付けとか、雰囲気とか、味の凝縮とかそういうのを楽しんで欲しいですね。

しかも、顧客がデータベース化されているようで、同じ料理を出す事は無いらしいです。こりゃー、気軽に何度も行きたくなりますね。しかも、シェフお任せとは言っても、食べられないものとかの相談にも乗ってくれるとの事でした。

kitchen Blanche(キッチン ブランシュ)デザートにはお祝いメッセージ入りです。ちょっとした気配りが嬉しいですね。

気軽なフレンチにオススメです。可児近辺の方は一度どうぞ。ちなみに場所はこの辺です。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(売りはどこ?) 次の記事(PPCの効果)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/548

コメントする