トップ >> 起業家経営者との交流 >> 起業家交流会(望年会)のお知らせ

2006年11月22日

●起業家交流会(望年会)のお知らせ

起業家・経営者交流会のお知らせです。起業家や経営者のみならず、二代目や三代目、起業に興味のある人なども大歓迎です。ご興味のある方はぜひご参加を。ちなみに今回は望年会(年を忘れる忘年会ではなく年を望む望年会です)を兼ねた形になると思います。年末は皆さんお忙しいと思うので、早めの告知となりました。


〜軽いビジネスネタを肴にまったりと飲む会〜(略してビジ会)

日時:12/16(土) 17:30〜
場所:和風美酔処炉千厘(地図はこちら
会費:4000〜5000円ほどを予定(割り勘現地支払い)

暮れ行く年をまったりと振り返りつつ、仲間と共に新しい年を望む会にしたいと思います。


よくある異種交流会のようなものでなく、飲食を共にしつつ軽いビジネスネタで盛り上がる会と考えて頂ければいいです。交流会と言うよりも飲み会です。ただし、いろいろな所から少しはマジメなビジネスの会話が聞こえてくるかも?

参加している方たちも意識レベルの高い人が多いので、非常に参考になると思います。きっと新しい気付きがあるはず!


参加したい方はFolksWorks高橋までメールでお気軽にご連絡下さい。

メールはこちら → info@folksworks.com までどうぞ





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ランチェスター追客) 次の記事(自分だけじゃ…)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/540

コメント

 うう、その日は同友会と被っちゃってます。
 また信念会でもあれば、幸いです。

そうですかー残念です。又、次の機会にゆっくりとお話しましょう。

コメントする