トップ >> 徒然なるままに… >> 4歳

2006年10月11日

●4歳

今日は息子の4歳の誕生日です。母が8日で甥が9日とみんな誕生日が近いので、8日に合同誕生日パーティーは終わらせてしまったのですが、さすがにケーキとか無いと寂しいので、お客様のところに行った帰りに買ってきました。

知る人ぞ知るような小さなケーキ屋さんで「美味しいのかなー?」と少し疑心暗鬼でしたが、中に入ってなんとなく納得。チーズケーキに特化したケーキ屋さんでした。専門に特化する…売れる条件の一つですね。


チーズケーキ思わず色々買ってしまいました。クリームチーズケーキ、スフレチーズケーキ、ティラミスチーズケーキ、チョコチーズケーキ、マロンチーズケーキ、バナナチーズケーキ、イチゴチーズケーキ、ブルーベリーチーズケーキ…おいおい食べれるのか?って思いましたが、頼んでしまったら仕方が無い。^_^;

さて、夕食後に早速食べてみました。うまい…んですけど、さすがにこの量のチーズケーキは飽きます。でもチーズケーキ好きにはたまらないと思いますよ。とにかく色々な種類が楽しめますから。

美濃加茂にある「スプリンツ」というお店です。この辺にありますので、チーズケーキ好きの人は要チェックや!(by 彦一)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(売りを見つける?作る?) 次の記事(本音で語らない記事)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/497

コメント

彦一ネタ取られた。

スラムダンクネタ借りました。(^^ゞ

コメントする