トップ >> 経営者に必要な事 >> 繋げる

2006年10月03日

●繋げる

今年も残す所3ヶ月を切りました…早いですねー。年初に立てた目標は達成できそうですか?やり残している事はありませんか?今年一年をどう乗り切り、どう過ごしたかによって来年に繋がるものが変わってきますよ。

例えば、残り3ヶ月も「あと3ヶ月しかない」と諦めるか、「まだ3ヶ月もある」と前向きに捉えるかで、自ずと結果が変わってきます。


この時期、一番大切なのは来年に繋げる行動が取れるかどうかです。来年と言うよりも未来に繋げると言った方がいいかもしれません。いや、明日に繋げると言った方がいいか…?

いずれにしても、「繋げる」と言う事を意識して行動する事が大切です。そうすれば今すべき事も見えてきます。繋げるために今何を成すべきなのか…。

年末に向けたこの忙しい時期だからこそ、一度ゆっくりと自分自身に向き合いたいものですね。来年の戦略を練るためにも…。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(否定的な言葉は避ける) 次の記事(当たり前は当たり前じゃない)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/489

コメントする