トップ >> 徒然なるままに… >> 家具で感動を

2006年08月02日

●家具で感動を

子ども椅子本日は午前中に犬山でのお打ち合わせを一件終え一路恵那まで。東濃方面に行く時はいつも天気が悪いのですが、今日は快晴。ドライブ気分で田舎道をひた走ります。



子ども椅子お客様のところは笠置山の山頂近く。登山道と呼ばれる道を登っていくと、工房が姿を現してきます。周りには何もなく、まさにスローライフな生活!空がとっても近いので、きっと夜は星がキレイなんだろうな〜…。



今日は構成の深い打ち合わせと目指すべき方向の再確認をしてきました。弊社の都合で3ヶ月待ってもらって、今回がファーストヒアリングでしたので、当然打ち合わせにも熱がこもります。結局6時間くらい打ち合わせしてました。

子ども椅子手作り家具を作られているお客様ですが、非常に優しい風合いの家具を作られています。特に子ども用の椅子なんかはすごく手が込んでいて、子どもに対する愛情がすごく家具に現れています。サービスで名入れもしてくれますし、まさに一品ものですね。

写真はうちの息子に作ってくれた子ども椅子ですが、息子は大喜びでした…っていうか、僕が使いたい。^_^;カワイくて出産祝い等のギフトにも最適だと思います。ちなみに商品名は「豆椅子」…名前もカワイイですよね。

今はホームページがリニューアル中で注文システムは稼動していませんが、メールで注文やお問い合わせをする事ができます。是非オススメですよ。9月にはうちの会社がホームページのリニューアルを完了する予定なので、楽しみにしていて下さい。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(テレビ収録) 次の記事(選べる安心と選べない不安)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/427

コメント

昨日はありがとうございました。待っている3ヶ月間の長いこと長いこと・・ようやくスタートですね。嬉しいです。
木工を始めた時の情熱を思い出し、再出発しますのでよろしくお願いします

お待たせ致しました。これからがスタートですね…でもホームページの完成がゴールではありません。それも又スタート。沢山の方に、はせさんの家具の良さをわかってもらえるように頑張っていきましょう。

コメントする