トップ >> メディア戦略 >> テレビ収録

2006年08月01日

●テレビ収録

中部ケーブルテレビ取材今日は中部ケーブルテレビの取材で、一日収録してました。近場のお客様には協力もして頂き、ありがとうございました。

ほとんどカンペ見ながら話してましたが、さてどういう風に編集されるか…。非常に楽しみです。


中部ケーブルテレビ取材内容は、独立のきっかけから始まって、成功秘話や苦労話、そして今後の方針等々…今の想いをカメラにぶつけました。10分くらいの枠のはずですが、枠を超えるくらい話してたんじゃないかなー?相当削られるかも?

スタッフやお客様にも登場して頂き、FolksWorksについて語って頂きました。素のFolksWorksを垣間見て頂けるかもしれません。

中部ケーブルテレビ取材意外と緊張はありませんでしたが、カメラを介して見る自分の姿ってびっくりしますね…ってゆうか太ったなぁ〜って感じ。^_^; この夏ダイエットでもしようかな?

8月7日より1ヶ月間くらいヘビーローテーションで放映される予定です。チャンネルは8ch、もしくは83ch。中部ケーブルテレビのお客様は是非ご覧下さい。

反響云々よりもメディア戦略として上手に有効活用していきたいですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(転機を見切る) 次の記事(家具で感動を)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/426

コメント

 はじめまして、高橋さん。
youちゃんパパと申します。
ランキングから飛んできました。
メディア業務においては、すでにプロの方でいらっしゃいますね!
今後ちょくちょくお邪魔させていただきます。
よろしくです。
応援「ポチッ」

メディア戦略はまだまだこれからですね。セルフブランディングと共にしっかり進めていく予定です。

コメントする