トップ >> 徒然なるままに… >> お客様より

2006年07月24日

●お客様より

スイカ本日は富加町のお客様坂祝町のお客様にご訪問してきましたが、富加町のお客様にはスイカを頂きました。お客様がご自身で作られたスイカで、まるで売り物のように立派です。ありがとうございました!(←実はスイカ大好き…。)

たまにお客様よりこのようなもらい物をしますが、実はお客様のところに訪問するたびにもらっているものがあります。


それは元気であり活力。お客様とお話をして、感謝の言葉や笑顔を頂くと活力が湧いてきます。もっともっと頑張ろうという気になります。

反応が出てきて、本当に嬉しそうにお話をされるお顔を見ていると、この仕事をしていて良かったという気持ちになります。弊社の目指す所は win-win-win なのですが、まずは win-win を達成しなければいけません。

そのためには、まずはお客様に喜んで頂く必要があり、喜んで頂くにはホームページで成果を出すのが一番です。笑顔の報酬…これからも、これを一番大事にしたいですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(Yahooの順位変動) 次の記事(カタチとナカミ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/418

コメント

相手が笑顔で悪い気する人はやっぱいないですよね、テンパってる時こそ笑顔でいたいです。

笑顔って気持ちがいいんですよね。気持ちよく仕事ができるって幸せな事です。

自分もお客様も、笑顔がなくなってきたら注意信号ですね。

子供達に笑顔振舞っているせいか、笑いジワが増えてきたような・・・。(‥;)

笑顔での指導し、笑顔で感謝される…理想ですよね。

コメントする