トップ >> 徒然なるままに… >> やっと一歩

2006年06月08日

●やっと一歩

本日で本ブログも1周年を迎えました。(^o^)丿やっと一歩踏み出したと言う感じです。これから二歩三歩と歩みを進めていきたいと思います。

これまで、なんとか毎日書いてきましたが、これからも(更新が遅れる時はあるかもしれないけど)毎日記事更新を目指して頑張っていきます。

0→1は大変ですが、1→365はなんとかなります。歩き始めてしまえばなんとかなるんです。最初の一歩を歩みだす事ができるかどうかが一番難しい事なんです。


元々お客様に触発されて始めたこのブログ…毎日書いていくうちに方向性が見えてきました。そして最終目標も。

最終目標は本ブログの書籍出版。(言っちゃった…。)なんともおこがましい目標ですが、最終的な目標と言うものは大きく掲げなくてはいけません。そして日々その目標に向かって歩みを進めていく必要があります。2ヵ年計画で進めているセルフブランディングなんかもその中間目標に当たりますね。

これから育ってくる起業家、経営者のために、そしてホームページから売り上げを求める人達のために、少しでもお役に立つような情報提供をしていきたいと考えております。是非お知り合いの方に出版関係の人がいましたら本ブログをご紹介下さい。皆様のご協力をお願い致します。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(決断) 次の記事(ヤル気の波)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/372

コメント

1周年、おめでとうございます!ていうか、高橋さんまだ1周年だったんだ。勝手に長くやってると勘違いしてました。これからも勉強させていただきますのでよろしくお願いします。

山本さん、ありがとうございます。毎日書いているせいか、僕自身も長くやってると錯覚しておりましたが、やっと1年です。これからも着実に歩を進めていきます。

ブログ開設一周年、おめでとうございます。
やっと一歩とおっしゃるあたりが、素敵です。
セルフブランディングっていうんですね。
勉強になりました。

おめでとうございます。高橋さんがやっと一歩なら私は首がすわった頃かな。
継続は力なり ですね。

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
おめでとうございます。
1周年ですか。高橋さんもっと以前からやっているように感じますね。
明日から、出版について問い合わせがあるに違いない!すでに?

おにぎりさん> ありがとうございます。セルフブランディングは要はセルフプロデュースの事なんですが、自分自身に価値をつける自己プロデュース法です。これがなかなか時間と手間がかかるんです…メディアも有効活用しないといけないし…。

えっぱらさん> ありがとうございます。続けてきたおかげで、雑誌に取材されたりとか意外といい事もありました。まさに継続は力なり。

長谷部さん>ありがとうございます。最近はブログが書籍化されるのが流行ってて出版社も目が肥えてきてます。有名人なら別ですが、一般人の場合は内容で勝負しないといけません。特にビジネス関係は難しいジャンルなのでこれからも有用な記事を書いていきますよ!

おめでとうござる。1年毎日よくがんばったね。えらい!!貴方は偉い!!尾張小牧では五番目には入るね!!

ここまで続けられたのもきっかけを与えてくれた青侍のおかげです。尾張小牧で1番になれるように頑張ります。

コメントする