トップ >> メディア戦略 >> メディアの威力

2006年06月05日

●メディアの威力

弊社のお客様の所にテレビの取材が来たのですが、改めてメディアの力を思い知りました。「まごまご嵐」という番組で、松居直美さんと、そしてなんと嵐の相葉君と二宮君が来たんです。

丁度取材の日は他の用事があり取材模様を拝見する事ができなかったのですが、さすがにすごい厳戒態勢だったようで、写真も自由に撮れなかったみたいです。やっぱジャニーズは違うね。

で、先日その模様が放映されたのですが放映直後から反響が凄い!アクセス数も急激に上がっています。さすがテレビの威力…というかさすがジャニーズの威力。^_^;


これは口コミの威力もあると思うんです。放映直後からファンの方のブログに放映内容と感想が多く出現しました。食べてみたい!って感想も多く、それがお試しセットの注文につながっているみたいです。さすがにファンが多いとネットで広まるのも早いですね。

無添加ベーコン僕も食べさせて頂きましたがホントにウマイ!これが本物の肉の味か…っていう感じです。僕はベーコンと焼き豚が好きですね。特にベーコンは他のベーコンが食べられなくなるくらい違いがはっきりとわかります。個人的にはヴァイスブルストもお勧め。


ネット限定特典ですが「お試しセット」を送料のみで注文できるので、是非皆様もお試してみてはいかがでしょうか?多分お肉に対する認識が変わると思います。本当のお肉の味がわかると言うか…。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ゲームと現実) 次の記事(ゴールの先)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

ありがとうございます。プログに乗せてもらってたなんて驚きです。明日皆に報告しておきます。プログから注文が入ってくるのが 又期待できそうですね。
埼玉県からも“まごまご嵐”見たのでとこちらへ来たので という人やホームページ見た人達が来店されて おかげさまで店舗顧客も増えつつあります。

奥村さん、こんにちは。いつもお世話になっております。書き込みありがとうございます。

惜しかったのは「まごまご嵐」が関東圏だけの放映だった事ですね。でも、サイトウのお肉は一度食べたらその美味しさが分かるのでリピーターを期待しましょう。もちろん上手な追客は必要ですけどね…。

コメントする