トップ >> 徒然なるままに… >> おめでたい日に

2006年04月29日

●おめでたい日に

青山家・渡辺家結婚式今日はお客様の結婚式に参列してきました。お客様の結婚式に呼んで頂けるなんて、これほど喜ばしい事はありません。なかなか参加できませんよ。弊社からも末永いお付き合いをお願いしたい所です。時には仕事の枠を超えて…。

さて、遅ればせながら

「青山さん、弥生さん、ご結婚おめでとうございます!」(^o^)丿

お二人が同じ人生を歩み始めるこの日に立ち会えた事を嬉しく思います。


青山家・渡辺家結婚式結婚式は名古屋で行われました。なんとか雨も降らず、天候もお二人の祝福をしてくれたようです。式はというと…とても素晴らしい式で、思わず目頭が熱くなってしまいました。

サービス精神旺盛な新郎は、大学時代の友人と共にご自身がバンド演奏をして盛り上げる始末。新婦側もご友人が英語の生歌をサービスし、とても盛り上がりました。(しかもウマイ!)お二人の尊敬するパトリス・ジュリアン氏もビデオレターでお二人を祝福しました。

青山家・渡辺家結婚式あ、そうそう忘れちゃいけないのが、席次表やウェルカムボードなど全てお二人の手作り。お二人の「おもてなしの心」が伝わる、いい式でした。新郎は感極まって挨拶途中に泣いちゃいましたが、それも青山さんのいいところですね。


青山家・渡辺家結婚式二次会では、新郎が新婦にサプライズの手紙朗読。とても思いやりと愛の感じられる手紙で、こちらまで心温まりました。いやー、しかし楽しい二次会でした。ゲームあり、笑いありで久しぶりに楽しむ事が出来た二次会でした。食事も美味しかったです。(ほとんど飲んでばかりいましたが…。^_^;

青山家・渡辺家結婚式最後は参加者のアーチで祝福し、お二人の新しい門出を祝いました。

青山さん、弥生さん本当におめでとうございます。末永くお幸せに!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(Googleを追うYahoo) 次の記事(集中するという事)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

 コメントありがとうございます。
 今日は高橋さんはじめ、皆様にお会いできてうれしかったです。
 今後とも、是非是非よろしくです。

本当に楽しい二次会でした。青山さんらしさが出ていましたね。のむらさん、今度は蕎麦会で会いましょう!

高橋さん ありがとうございました。このブログみて また泣いちゃったジャン!!

二次会参加できずにお二人には申し訳ないことをしました。しかし、こうして周りの皆さんから祝福されているのを見ると、本当二人の素晴らしい人柄を感じます。

青侍さん>いやー、いいお式でした。お二人の新しい門出に立ち会えた事に感激です。泣くの早すぎっ!^_^;

長谷部さん>体調の方は大丈夫ですか?又次の蕎麦会ででもみんなで祝福してあげましょう!

私事ですが・・・。  いや〜素晴らしかた!二次会の乾杯!! 門出の席で笛吹くなよ!!

いやーそれがエッパラワールド。^_^;

臨機応変の頭の回転が素晴らしい…。

コメントする