トップ >> 徒然なるままに… >> スキップスタジオ

2006年03月30日

●スキップスタジオ

スキップ名古屋スタジオ本日は雪の中、お客様の名古屋スタジオ開校式に参列してきました。モリゾーとキッコロも来てましたよ。

このお客様のイベントは必ず雪が降ります。不思議ですね。3月も末だと言うのに…。「嵐を呼ぶ男」って呼びますよ、江原さん!


スキップ名古屋スタジオ開校式と言ってもお客様のスタジオオープンは4月末から。今日はミーティングと大掃除もかねてインストラクターも勢ぞろい。そしてお客様のスーツ姿を初めて見ました。いつもジャージだし…。(それがいいんだけどね!)



スキップ名古屋スタジオテレビ局や新聞社の取材もたくさんきていました。今日の夕方のニュース、夕刊、明日の朝刊あたりで紹介されると思います。ちなみに朝日新聞はこのお客様のためだけに取材に来ていました。明日の朝刊のようです。

このお客様は体育の家庭教師を専門に業務展開をされています。今回は小学校の廃校に伴い、教室を起業家とNPOに貸し出すという事で募集があり、見事お客様が当選されました。


スキップ名古屋スタジオスキップ名古屋スタジオ

インストラクター達はさすがに若い!しかも体育の先生だけあって運動神経抜群です。子供たちの遊具を使って色々なパフォーマンスを見せてくれました。

実際のスタジオOPENは5月8日の予定です。4月24日からはプレオープンイベントを開催する模様。又、お客様のホームページの方で順次ご紹介していきます。

弊社のお客様の中で1、2を争う成長株!要チェックです→ スポーツファクトリースキップ





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ネットへの誘導) 次の記事(愛するより愛されるというコト)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/302

コメント

江原さん、スーツだぁ!に、似合わ・・・。
この雪は江原さんのせいだったんですね。寒いよぉ〜。
本当、今後も目が離せませんね。

今度の飲み会も雪だったりして…。^_^;

私事ですが・・・。
雪にはTシャツでしょやっぱり!!
でもお蔭様でこの日を迎えることができ嬉しく思います。ひとえに皆様のご協力のお陰と感謝申し上げます。
急ピッチで事務所を整頓してプレオープンに間に合わせたいと思います。(また雪かも?)
しかしながらキリゾーとモッコロ(?)は雪の中、何しに森から来たのかがいまだにわかりません。

あの寒さと強風の中、Tシャツで居られるのは江原さんだけです…。プレオープン楽しみですね。ドタバタしますが頑張っていきましょう!

コメントする