トップ >> メディア戦略 >> CBCテレビ放映

2006年01月14日

●CBCテレビ放映

CBCテレビ取材本日、CBCテレビの「晴れどきドキ晴れ」で弊社のお客様「スポーツファクトリースキップ」様のテレビ取材模様が放映されました。

収録の時にも立ち会ったのですが、いやーさすがに編集がウマイ。あれがこうなるかって感じでした。もっと面白い場面もいっぱいあったんですけどね。でも、これは現場で見ていた人だけの特権かな?

CBCテレビ取材4時間分がうまーく5分間にまとめられていました。江原さんの魅力も存分に伝わったのではないでしょうか?(実際に会うともっと魅力あふれる人物ですよ。)

もし、運動が苦手なお子さんや、スポーツ能力を伸ばしたいお子さんがいらっしゃいましたら、是非スキップさんへお問い合わせ下さい。自信を持ってお勧めできる人物です。


CBCテレビ取材はたしてテレビというメディアの効果はどれだけあるか…。しっかりと効果測定していきたいと思います。







この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(求めるよりも感じるもの) 次の記事(起業の助け)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする