トップ >> 徒然なるままに… >> 謹賀新年

2006年01月01日

●謹賀新年

謹賀新年あけましておめでとうございます。今年もFolksWorks、そして高橋征宏をよろしくお願い致します。

とうとう2006年があけました。皆さんどのようにお過ごしでしょうか?お仕事をしている人もおとそを飲んでいる人もいると思います。働く事も素晴らしいですし、休息も大切な事です。

でも、お正月はその年の目標設定に最適な時期です。この時期に目標を設定できるかどうかで大きく変わると思います。


FolksWorksも2年目に突入。ステップの時期です。来年のジャンプに向けて色々動き始めています。今年は新しい動きも含めて全力で走っていきます。昨年みたいに走り過ぎないようにしないといけないですが…。

個人的な目標はONとOFFの使い分け。タイムマネジメントをしっかりする事。会社としての目標はとにかくたくさんのお客様と出会い、「良縁」を大切にし、安定顧客を増やして経営基盤を磐石にする事です。

基本の柱を太くしつつ、枝葉を色々と増やそうと考えています。

お客様と共に成長するのがFolksWorksの理念。今年もお客様を全力でサポートしていきます。どうぞFolksWorksをよろしくお願い致します。

2006年元旦
FolksWorks代表 高橋征宏





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(暮れ行く年に) 次の記事(目標設定の大切さ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

ぬぉ〜、かっこいい。
いいロケーションですね。

本年もよろしくお願いします。

はせべさん、本年もよろしくお願い致します。

毎年正月は着物で過ごしますが、気が引き締まっていいですよ。FolksWorksの制服にしようかな?(なんの会社だっつーの。^_^;)

コメントする