トップ >> 徒然なるままに… >> 保育参観

2005年11月19日

●保育参観

今日は午前中、息子の保育参観でした。息子の保育園での様子を垣間見てきましたが、なんかパパとママがいると調子が出ない様子。いつもよりおとなしかったみたいです。

粘土遊びと芋判遊びにお外での玉入れ、エプロン劇場に給食と盛りだくさんの3時間でパパもママもクタクタ…。でも息子は楽しかったようです。

午後からは可児の印刷会社へ。外注の発注に行ってきました。その後、関のお客様?のところへ。ちょっと変わった構造見学会をやっているとの事で覗いてきました。確かにちょっと変わってる…。詳しくは書きませんが個人的には好きな見学会でした。明日もやってるけどたくさん人が来るといいなぁー…。


姪の誕生日夕方からは姪の誕生日会に行ってきました。嫁の姉妹が全員集合で大変な騒ぎでした。

姪ももう7歳…誕生日プレゼントに何をあげれば喜ぶのかさっぱりわかりません。特に女の子は…。


姪の誕生日プレゼントにハムスターを持ってきている人が居たんですが、姪に渡す前に逃げ出したりと大変…。

結局うちは水でくっつくビーズをプレゼントしましたが、夢中になって遊んでました。大人も!


なんだかドタバタした一日でしたが、仕事絡みでドタバタするのと、家族絡みでドタバタするのは又違います。家族と居るとあまり疲れを感じませんね。癒されているのかなー…?改めて家族の偉大さに感謝です。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(こだわりを語るタイミング) 次の記事(情報化社会)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする