トップ >> うまいもん >> お客様より

2005年11月08日

●お客様より

秋刀魚と鯵の味醂干し先日、お客様よりお魚を頂きました。お客様がご自身で釣ってきて味醂干しにしたものです。

早速その日のうちに頂きましたがこれがウマイ!秋刀魚と鯵でしたが、骨までパリパリと食べれちゃいます。

改めてありがとうございます。

お客様相手のビジネスをしていると、たまにこのような嬉しい頂き物をする事があります。


頂くのはモノだけではありません。感謝の言葉だったり、お客様の笑顔だったりする事もあります。そのどれも嬉しいのですが、やはり一番嬉しいのは感謝の言葉ですね。

これは明日への活力になります。そして「もっとこのお客様のために頑張ろう」という気持ちになります。

お客様の喜びが我が社の喜び…最近つくづくこう感じます。お客様に喜んで頂けない仕事なんて楽しくないですよね?やはりwin-win、そしてwin-win-winへという事が大切だと思います。

報酬はお金だけじゃありません。なんかの宣伝じゃないですけど、お客様の笑顔と言葉はプライスレスです。

あなたはお客様よりお金に変えられない喜びを受け取っていますか?





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(常に変化を求める) 次の記事(楽する必要性)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする