トップ >> 徒然なるままに… >> 家が建つ?

2005年09月24日

●家が建つ?

家が建つ?昨日、うちの前の畑がなんか騒がしいなーと思ってたら、今日はトラックとショベルカーがいました。

よく見たらいつのまにか整地されているじゃありませんか…。

こりゃ…どうやら…家が建つな…。

よりによって南側…日当たり悪くなるじゃん!


これで少しでも家賃が下がってくれればまだマシだけど、どうかなー?うちのアパートは意外と値下げするんだけどね。新築してすぐに入居したんですが3年くらいで1回老朽化に伴う?値下げがありました。

普通はあんまり値下げが無いよね。一時期部屋が埋まらない時があったから苦肉の策だったのかなー?

南側に空き地がある場合は何が起こるか分からないので要注意ですね。今度アパートを借りる時の参考にしよう…って、もう新しく借りる事は無いだろうな。そろそろ同居を考える時期です。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(YSTとビジネスエクスプレス) 次の記事(Yahoo!SEARCHの効能)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする