トップ >> 起業するには >> 入り口から1歩

2005年09月01日

●入り口から1歩

今日で起業して1年経ちました。早かったなー…。この1年ずーっと走り続けてきたような気がします。もちろん今も止まっていませんが…。(でも、少し休みが欲しかったりします。^_^;

妻にも迷惑をかけっぱなしでしたので、妻の行きたがっていたイタ飯屋にでも連れて行ってあげようと思っていましたが、今日は帰りが遅くなったし、仕事も詰まっているので又の機会としました。

代わりに缶ビールでささやかに乾杯!息子もわからないながらに「おめでとー」と祝ってくれたのにジーンと来ました。いつも保育園に迎えに行くのが遅くてゴメンね。


やっと「起業家」の入り口から1歩入ったくらいです。ここから「事業家」「経営者」になるためにはまだまだ時間もかかるでしょう。

家族とスタッフに支えられながらこれからも頑張って行きたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(守・破・離) 次の記事(ネットとリアルの融合)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする