トップ >> 徒然なるままに… >> 花火リターンズ

2005年08月10日

●花火リターンズ

犬山の花火今日は犬山の花火でした。さすがに先日の花火で懲りたので、息子を花火会場に連れて行くのはやめたのですが、犬山の実家から見るくらいなら平気かなと思い、実家の2階から見せてみました。

やっぱり音が嫌だったみたいですね。実家からは小さくしか見えませんが、音も小さいので平気でした。…というか食いつくように見ていました。基本的には好きみたいですね。


久しぶりに近所のおばさんとかにも会って、懐かしいような、楽しいひと時を過ごしましたが、昔はもっと花火が見やすかったような気がします。

なんでかな?と思っていたら、山の木が伸びて視界を遮るようになったとの事。成長するのは自分たちだけじゃありませんね。時の流れを感じました。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(売れるホームページとデザイン) 次の記事(ブランディング)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする