トップ >> 2014年05月17日

2014年05月17日

●山中湖ポタ

山中湖ポタリング今年もカングージャンボリーに行ってきました。ルノー仲間と前泊し、前日は山中湖を自転車で走ります。とにかく天気が良くて、行きの高速でも富士山が綺麗に見えました!(車関係の集まりで晴れるのって珍しいんですけどね…^_^;

山中湖はそれほど大きな湖ではないので、ゆっくりまったりポタリングする事にします。まず立ち寄ったのは、森の中にあるソーセージ屋さん「古志路」さんです。少し山の上の方にあるので登りが大変でしたが…。

山中湖ポタリング 山中湖ポタリング 山中湖ポタリング

ここのハム・ソーセージがうまい!他とは違う感じというか、とにかく美味しいです。できればビールと共にいただきたかったんですが、自転車なのでノンアルコールビールで我慢です。しかし、これまたいいお店を教えてもらいました。是非又来たいと思います。(…って、次の日もお土産買いに寄っちゃいましたが。)

>> 続きを読む