トップ >> 2007年10月14日

2007年10月14日

●心からオメデトウ

ARKANGEL迎賓館本日は友人の結婚式に参列してきました。お仕事のお付き合いから始まった友人なのですが、祖父の過去生が絡んでいたりとか、何かと「縁」を感じる友人です。

お仕事がお付き合いの始まりなので、正直それほど長いお付き合いではありません。それでも結婚式に呼んで頂けるという…こんなに嬉しい事はありません。これからも末永いお付き合いをお願いしたいと思います。

ARKANGEL迎賓館 ARKANGEL迎賓館 ARKANGEL迎賓館

さて、結婚式が行われた場所は僕も初めての場所…名古屋の白壁地区にある「ARKANGEL迎賓館」です。このあたりは閑静な住宅街と言うか、昔ながらの大きな家が多いというか、お金持ちエリアというか…。^_^; 景観も美しく、名古屋にもこんな地区があったのかとちょっと驚き。そんな地区に建つ、プール付きの白亜の大邸宅を貸切って結婚式が行われました。

>> 続きを読む