トップ >> 2006年11月16日

2006年11月16日

●ランチェスター経営と山茶

本日は岐阜で行なわれたランチェスター戦略のセミナーに参加して来ました。セミナーはお昼からでしたので、近くで昼食を…と見つけたところがここ!蕎麦切り「山茶(さざん)」さんです。

蕎麦切り 山茶 蕎麦切り 山茶 蕎麦切り 山茶

蕎麦切り 山茶岐阜の北はずれにある隠れ家的なお蕎麦屋さんです。本日は新蕎麦でした!新蕎麦はやはり香りがいいですね。すごく美味しかったです。普通のもり蕎麦に天ぷらが3つ付いてきたのですが、その中のひとつはなんと梅干の天ぷら。さといもか何かかと思って食べたらビックリでした。美味しかったですけど。

姉妹店にうなぎ料理の「山茶林泉(さざんりんせん)」というお店もあります。(実は今日そことお店を間違えた。)そちらもいい雰囲気を出していましたので一度行ってみたいですね。ちなみに山茶はこの辺です。

>> 続きを読む